奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

本日のトルソー、1週間まとめ [Vol.130]

f:id:slowjam-nara:20160408160305j:plain

こんにちは、森です。

 

7月突入。関西の梅雨、今年は早く明けそうでいつのまにか夏の入り口。

今日も空は高く青い。

お店の方は商品準備も順調に進みオンラインショップへ順次掲載していっているところです。 

 

 

私事ですがこの時期考えることと言えばフジロックのこと(音楽イベントのこと)。

初めて行ったのが22才ごろでお店を始めてからはなかなか行けなかったんですが

最近はスタッフのサポートもあり行けるようになってきました。

それまでぼんやりと見てたDIY精神や多様性が形として見えたり感じたりした原体験だったりお店を始めるルーツでもあって自分の中ではコレめちゃくちゃ重要案件なわけです。

ん〜今年はどうしようか、と出演アーティストをチェックしてたら一気に引き込まれてしまって気づいたら当日のMyタイムテーブルができてました。音楽の力は恐ろしい。

これまで聞いてきた音楽も最高なんですが、新鮮さという意味では「Mac demarco」「Hinds」「カネコアヤノ」「ミツメ」「シャムキャッツ」「punpee」などが気になってます。気になる人はどこかで聞いてみてください。

毎回新しい音楽に出会ってもいるし音楽のみならず新しい服を手に取るようにそういうアンテナは大事にしていきたいところです。

まぁ音楽じゃなくても行ったことのない街に行って人や電車、波の音とか耳を傾ければ新しい発見があるのかもしれませんね。

ということで今年の夏も最高にするぞ、という話でした。

 

 

 

はい、それでは今週もトルソー1週間の紹介にまいります!

f:id:slowjam-nara:20180630124139j:plain

優しい雰囲気が漂うお花柄ワンピース◎

 

f:id:slowjam-nara:20180630124142j:plain

新入荷ネイビー無地ワンピース◎

胸のレースが上品で素敵です。

 

f:id:slowjam-nara:20180630124244j:plain

味のあるストライプ柄ワンピース◎

 

f:id:slowjam-nara:20180630124247j:plain

ブラウンのチェック柄ワンピースでカジュアルなコーディネート◎

 

f:id:slowjam-nara:20180630124351j:plain

お花のセットアップワンピース◎

ガーリーなレース襟が可愛いです。

 

f:id:slowjam-nara:20180630124353j:plain

ドットと花柄のブラックワンピース◎

華やかで印象的です。

 

f:id:slowjam-nara:20180630124552j:plain

ストライプ柄ブラウスを主役にコーディネート。

ハートのボタンやリボンデザインがかわいいです。

 

f:id:slowjam-nara:20180630124554j:plain

丸襟ブラウスとロングスカートでカラーコーディネート。

きれいなシルエットです◎

 

f:id:slowjam-nara:20180630124517j:plain

アコーディオンプリーツのスカートと

タイ付きブラウスの上品なモノトーンコーディネート。

 

f:id:slowjam-nara:20180630124518j:plain

ドット柄スカートとレース襟ブラウスでガーリーにまとめました◎

 

f:id:slowjam-nara:20180630124815j:plain

アジアンな雰囲気の花柄ワンピース◎

華やかで明るい気分になれそうです。

 

f:id:slowjam-nara:20180630124818j:plain

 グリーンチェックの爽やかなワンピース◎

 

f:id:slowjam-nara:20180630125301j:plain

爽やかな水色のジャンパースカート◎

涼しげなカジュアルスタイル。

 

f:id:slowjam-nara:20180630125304j:plain

お花の白ワンピース◎

清楚な印象で素敵です。

 

本日ご紹介した商品は通販可能です。

 

メール又はお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

SLOW JAM-naramachi-

 

0742-55-2034

slow-jam@kcn.jp

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.