奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

「個性派柄パンツの着こなし方*蜂への態度」‐奈良のレトロ古着屋スロージャム‐

こんにちは。君島です。

今日の出勤中に店内に蜂が侵入、!!!

も、ち、ろ、ん、!森さんがやっつけてくれたのですが、

問題は森さんのやっつけ方なんです。。。!

「森さん蜂ですよ!!!」と言っても何の抵抗もなく、蜂の目の前に行って

蜂退治用のスプレーで、シュッとひと吹きしただけで、

「多分死んだ」とまだ飛びそうな蜂を横目にティッシュの準備をしているんです!

ティッシュに包んで、無事退治してくださったのですが、

あまりにもあっさりした倒し方だったので何も出来ず、呆然と立っていた私です、笑

あとで、森さんに「蜂とゴキブリどっちが怖いですか?」と聞くと

「ゴキブリ」と返ってきました。。。

いやいや!蜂でしょ!そこは!襲ってくるかもなんですよ!」と言うと

「ゴキブリは隠れんの上手いし、動きがよめんからな、、」とのこと、。

森さんに蜂は効かないようです、、笑

 

さてさて、商品紹介にまいりましょう!

本日はこちらのパンツです!

f:id:slowjam-nara:20150614180735j:plain

price// ¥6,500(+tax)

waitaize// フリーサイズ

f:id:slowjam-nara:20150614181010j:plain

飴ちゃんのようなストライプ柄の可愛らしいパンツ、!

f:id:slowjam-nara:20150614180937j:plain

ウエストはゴムになっているので楽チンです!

またゴムが入っていることにより、ギャザーがよっているのも可愛いですよね、!!

f:id:slowjam-nara:20150614180947j:plain

ポケットにはジップが付いているんです!!!

細かい部分まで可愛い、!

ストライプの中のビビットな赤色はお目立ち抜群です!

 

柄パンツは合わせにくい。。。と思いがちですが!

意外となんでも合うんですよ、!

 

着てみました~(身長165cm)

f:id:slowjam-nara:20150614180723j:plain

私の身長で1回折ってこの丈です!

f:id:slowjam-nara:20150614180850j:plain

裏地がなく、何回折っても裏地が出てこないので安心です!

f:id:slowjam-nara:20150614180918j:plain

今回はトップスに甘めのブラウスを持ってきました~

甘めでもカジュアルでもいけちゃうパンツです!

f:id:slowjam-nara:20150614180917j:plain

また、ベルトを締めて、ギャザー感をさらに出すのもオススメです!

 

トップスを変えてみました~

f:id:slowjam-nara:20150614180757j:plain

f:id:slowjam-nara:20150614180823j:plain

f:id:slowjam-nara:20150614180832j:plain

f:id:slowjam-nara:20150614180807j:plain

個性派のセーラーカラーのトップスをインッ!

一気に個性的になり、古着好きの方にとってもオススメコーディネートです!

個性×個性のコンビネーション!

暖色系なので、パンツとの色合いも合っています!

 

合わせやすく、可愛らしい個性派なパンツ、是非いかがでしょうか?

 

ホワイトブラウス

f:id:slowjam-nara:20150614181005j:plain

price// ¥4,500(+tax)

 

セーラーカラーブラウス

f:id:slowjam-nara:20150614185634j:plain

price// ¥5,500(+tax)

 

レザーベルト

price// ¥2,400(+tax)

 

コットンベレー帽

price// ¥2,400(+tax)

 

本日のご紹介は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました*

 

ご紹介した商品は通販も可能ですので

 

コメント欄かメール、お電話でお気軽にお問い合わせください☆

 

SLOW JAM-naramachi-

 

0742-55-2034 slow-jam@kcn.jp


昭和レトロワンピース古着通販 SLOW JAM

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.