奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

「夏のおでかけコーディネート!*お祭りに行きたい~」‐奈良のレトロ古着屋スロージャム‐

こんにちは。君島です。

お祭りの季節ですね、!!浴衣着たい~~~!笑

天神祭は昨日花火だったみたいですね!花火みたい~~~!笑

でも一番は、屋台の食べ物を食べつくしたい~~~!!!

お祭りの雰囲気の中で食べるものって、すごく美味しく感じますよね!

私は野菜が苦手で、普段食べないのですが、

お祭りに行くと”キュウリの1本漬け”を必ず食べます!

なぜかお祭りでは野菜が食べれちゃうんです~笑

雰囲気ってすごい、!!!!!

今年もお祭りに行く機会があればキュウリを食べたいです~

 

さて、商品紹介にまいりましょう!

本日はこちらのワンピースです!

f:id:slowjam-nara:20150725130359j:plain

price// ¥8,500(+tax)

size// Lぐらい

パステルイエローの小花柄ワンピースです!

f:id:slowjam-nara:20150725130332j:plain

襟は丸襟になっており、女の子らしいです!

f:id:slowjam-nara:20150725130336j:plain

後ろから見ても丸い、!可愛い!!!

f:id:slowjam-nara:20150725130354j:plain

ウエストはゴムでギュ~っとされているのでウエストが強調されます!

f:id:slowjam-nara:20150725130340j:plain

袖は長めなのですが、しっかりとした生地なので、、、

f:id:slowjam-nara:20150725130347j:plain

折って着るのがオススメです!!!

f:id:slowjam-nara:20150725130351j:plain

暑いこれからの季節は折って着ましょう!!!

 

着てみました~(身長165cm)

f:id:slowjam-nara:20150725130237j:plain

f:id:slowjam-nara:20150725130245j:plain

私の身長でこのくらいの丈です。

今回は”夏のおでかけ”をテーマにコーディネートを考えました!

明るい色味なので、顔色もよく、明るくみえます!

f:id:slowjam-nara:20150725131327j:plain

f:id:slowjam-nara:20150725131232j:plain

ウエストにアンティークベルトを少し上めに付けて上半身部分に余裕を持たせました!

ゆるっと可愛らしいシルエットになりました~

f:id:slowjam-nara:20150725131906j:plain

袖は折って着ましたよ!

f:id:slowjam-nara:20150725130256j:plain

鞄は小さめ。。!荷物は身軽に。。。!笑

f:id:slowjam-nara:20150725130300j:plain

麦わら帽子は暑い日差しから守ってくれるので、

夏の外のおでかけに最適です!!!

 

ベルトを付けずに着るとこんな感じです~

f:id:slowjam-nara:20150725130303j:plain

f:id:slowjam-nara:20150725130306j:plain

どちらでも可愛いです!!!

 

明るいパステルイエローがみんなの目を惹くこと間違いなしのワンピース、

是非、いかがでしょうか??

 

アンティークベルト

f:id:slowjam-nara:20150725130308j:plain

price// ¥1,500(+tax)

 

レザーバッグ

f:id:slowjam-nara:20150725130321j:plain

price// ¥8,800(+tax)

 

サマーハット

f:id:slowjam-nara:20150725130324j:plain

price// ¥3,800(+tax)
 

本日のご紹介は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました*

 

ご紹介した商品は通販も可能ですので

 

コメント欄かメール、お電話でお気軽にお問い合わせください☆

 

SLOW JAM-naramachi-

 

0742-55-2034 slow-jam@kcn.jp


昭和レトロワンピース古着通販 SLOW JAM

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.