奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

「お目立ちスカートのご紹介!*映画4」‐奈良のレトロ古着屋スロージャム‐

こんにちは。君島です。

やっと。。。!映画を観てきました~!!!

けっこ~~~う前の記事で書いていた映画、”海街diary”、、、、、ではなく、

”ラブライブ The School Idol Movie”を、!!笑

アニメ好きの友達の影響で、ラブライブのアニメは全部みていたので

映画化と聞き、観ないわけにはいかないと思い、

観たかった”海街diary”を差し置いて。。観てきたんです~

いやぁ、可愛かった、、全体的に可愛かったです、、、!!!

映画ランキング1位だそうですよ!す、すごすぎ、!!

気になる方は是非~~~!

 

さてさて、商品紹介にまいりましょう!

本日はこちらのスカートです!

f:id:slowjam-nara:20150705161925j:plain

price// ¥4,200(+tax)

waitsize// 62cm

柄アップ

f:id:slowjam-nara:20150705162021j:plain

チューリップのような形の花柄です!

f:id:slowjam-nara:20150705162342j:plain

ウエスト部分が一部、ゴムになっているので履きやすく、楽チンです!!

f:id:slowjam-nara:20150705162444j:plain

腰回りにはティアードになっており、ヒラヒラ~っとしていて可愛いです!

 

着てみました~(身長165cm)

f:id:slowjam-nara:20150705162746j:plain

f:id:slowjam-nara:20150705162846j:plain

私の身長でこのくらいの丈感です!

今回はトップスにドットのブラウスをもってきました!

f:id:slowjam-nara:20150705162901j:plain

柄×柄でも、スカートが大きめの柄なので、

トップスは小さめの柄をもってくるとバランスが良いと思います!!!

f:id:slowjam-nara:20150705162910j:plain

ウエストには、グリーンのレザーベルトをイン!

赤いアイテムにグリーンを合わせたくなるのは私だけですかね。。?笑

とっても相性の良い組み合わせだと思います!

f:id:slowjam-nara:20150705163509j:plain

ティアードもトップスのドットと合って

可愛らしい雰囲気を出してくれていて、いい感じです~!!!

 

カジュアルに着たい方はこんなコーディネートはいかがですか。。?

f:id:slowjam-nara:20150705164201j:plain

こちらはデニムシャツにサスペンダーを合わせました~

f:id:slowjam-nara:20150705164211j:plain

無地のデニムシャツはカジュアルアイテムとして万能です!

そこにサスペンダーを合わせることで、よりカジュアルに、!

さらに縦のラインが強調させるので、スタイルアップ効果も期待できますよ!

 

夏にピッタリのこちらのビビットなお目立ちスカート、

是非いかがでしょうか。。。??

 

ドットブラウス

f:id:slowjam-nara:20150705165519j:plain

price// ¥3,800(+tax)

 

デニムシャツ

f:id:slowjam-nara:20150705165601j:plain

price// ¥3,500(+tax)

 

コインローファー

f:id:slowjam-nara:20150705165750j:plain

price// ¥5,800(+tax)

 

サマーハット

f:id:slowjam-nara:20150705165757j:plain

price// ¥3,800(+tax)

 

レザーベルト

price// ¥3,000(+tax)

 

本日のご紹介は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました*

 

ご紹介した商品は通販も可能ですので

 

コメント欄かメール、お電話でお気軽にお問い合わせください☆

 

SLOW JAM-naramachi-

 

0742-55-2034 slow-jam@kcn.jp


昭和レトロワンピース古着通販 SLOW JAM

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.