奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

「デザインワンピースのご紹介!*ボタンアクセサリー」‐奈良のレトロ古着屋スロージャム‐

こんにちは、君島です。

スロージャム5thイベントに参加された方はご存じかと思いますが、

 お店に売られているボタンアクセサリーは

スタッフが全て店内でお作りしているんです!

f:id:slowjam-nara:20150621173910j:plain

元スタッフの太田さんに伝授してもらい、

今回初めてボタンアクセサリー作りに挑戦しました~

スロージャムにはアンティークのボタンがたくさんあるので、

まず、どのボタンをアクセサリーにするか。。すごく迷いました。。笑

今回選んだアンティークボタンは、

”リング”と”ヘアピン”と”ピアス”と”イヤリング”になる予定です!

まだ完成していませんが、近々完成する予定です!!!

たくさんボタンを選んだので、きっと気に入る1点があるはず、!

完成したらお知らせしますので、是非店頭に見にいらして下さいね~!

f:id:slowjam-nara:20150621174735j:plain

 

さて、商品紹介にまいりましょう!

本日はこちらのワンピースです!

f:id:slowjam-nara:20150620184826j:plain

price// ¥6,500(+tax)

size// L

f:id:slowjam-nara:20150620184928j:plain

美味しそうなパステルの色合いのワンピースです!

f:id:slowjam-nara:20150620185243j:plain

胸のあたりのデザインが、逆三角形になっており、変わったデザインです!

f:id:slowjam-nara:20150620185345j:plain

また、肩の部分も切り替えしになっております!!!

細かい部分まで、気の使われたデザイン度の高い1着、!

f:id:slowjam-nara:20150620185543j:plain

ポケットも付いている優秀なワンピース!

こちらも折り返されているデザイン、!

胸元とお揃いのアンティークボタンも付いています!

 

着てみました~(身長165cm)

f:id:slowjam-nara:20150621175525j:plain

今回は下にブラウスを重ねて着ました~

f:id:slowjam-nara:20150621175756j:plain

ノーカラーワンピースはブラウスを重ねるのと重ねないのと

2通り楽しめるので便利です!

f:id:slowjam-nara:20150621180049j:plain

f:id:slowjam-nara:20150621180053j:plain

小物にはブラウン系のものを持ってきました!

小物のおかげで、一気にレトロ感が増しました!

 

ブラウスを重ねず着るとこんな感じです!

f:id:slowjam-nara:20150621180231j:plain

f:id:slowjam-nara:20150621180236j:plain

この着こなしもスッキリみえて、素敵です~

f:id:slowjam-nara:20150621180245j:plain

ウエストには、最近入荷したアンティークベルトをもってきました!

濃いめの色を使うと、より引き締まってみえますよ!

 

個性的なワンピースをお探しの方!

こちらのワンピースがピッタリかと思います!

是非、いかがでしょうか??

 

アンティークベルト

f:id:slowjam-nara:20150621180858j:plain

price// ¥1,500(+tax)

 

サマーハット

f:id:slowjam-nara:20150621180919j:plain

price// ¥3,800(+tax)

 

レザーバッグ

f:id:slowjam-nara:20150621181549j:plain

price// ¥5,800(+tax)

 

中に着たブラウス

f:id:slowjam-nara:20150621181011j:plain

price// ¥4,000(+tax)

 

本日のご紹介は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました*

 

ご紹介した商品は通販も可能ですので

 

コメント欄かメール、お電話でお気軽にお問い合わせください☆

 

SLOW JAM-naramachi-

 

0742-55-2034 slow-jam@kcn.jp


昭和レトロワンピース古着通販 SLOW JAM

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.