奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

Rusty Market Vol8.にいってきました

先日お知らせしていたように5月10日は高畑町へ

「Rusty Market Vol.8」のため出張出店してきました。

f:id:slowjam-nara:20150511174924j:plain

代表の中井さん夫婦が持つこちらの場所は普段はカメラスタジオとして利用していますが将来的にはカフェ営業も考えているようです。そうなれば奈良にはまだないタイプのカフェになりそうです。

主催者の中井さんとは隣の中学の同級生らしくついつい地元話で盛り上がってしまいました。

入口にはお花屋さんやコーヒー店、中に入るとアクセサリーやお菓子のお店のほかにマッサージやネイルコーナーと色とりどりの空間。OPEN前には行列もできたりと交通整理も必要なほどにぎわいました。

 

次回は秋に開催すると思いますのでお楽しみに。

 

本日もスロージャムのブログにきていただきありがとうございます。

シューズやレザーグッズがたくさん入荷しましたので明日から紹介します。

 

 

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.