奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

2016年最後のあいさつ

[2016年を終えて]

本日30日付で2016年の営業が無事に終了しました。

 

今ここをご覧いただいている方はもちろん、お店に来ていただいた方々、

スタッフを含めスロージャムに関わった全ての人のおかげで

ここまでやってこれました。ありがとうございます。

 

来年も初心を忘れず1日1日を精一杯楽しんでまいりたいと思います。

(SLOW JAM 森)

f:id:slowjam-nara:20161229195057j:plain

 

 

[雑記]

-2016年の振り返り-

SLOWJAMとしてはあまり変化は少ない1年だったかと思うんですが、

それまで6人がかりでやっていたことを

2、3人でやっていかなければならないという1年でもあり

そこらへん少しは自分たちなりに工夫し成長できたのかと思います。

 

やりたいこともぽつぽつと出てきたので

来年はまた新しいことに挑戦してみたいです。

 

話は変わりますが 、

 

「以前、スロージャムで商品を購入させていただきました。

結婚式の日にヴィンテージドレスを着る、という夢が叶いました。」

 

というメールをお客さんからある時送っていただいたことがありました。

洋服を扱う仕事としてこれ以上嬉しいことはないかもしれませんね。

販売後の話ってなかなか知る事はできないので今年1番印象深い出来事でした。

 

-最後に-

2017年もより良いお店にしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.