読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

スタッフ募集について②

f:id:slowjam-nara:20160303170426j:plain

だれかが大切にしているものを大切にすること、

たのしく、自由に暮らすこと__

 

経験やスキルは問いません。

スロージャムでいっしょにはたらいてみませんか。ご応募をお待ちしています。

 

<スロージャムについて>

f:id:slowjam-nara:20160228174027j:plain 

2008年桜井駅前にてスタートし翌2009年奈良町に移転。(現在9年目!)

 

レディース国産レトロ古着を中心に「古着屋」の言葉にとらわれず

作家アクセサリを揃えたりオリジナル商品や各イベントを企画してきました。

また実店舗の他にオンラインショップやこのブログづくりも同時に行っています。

 

個人店によくある(←はっきり知りませんが)

「自分の好きなものを集めました!」という「部屋」ではなく

「みんなの好きなもの」を集めた「公園」をイメージしてお店づくりをしています。

 

 <スロージャムのしごと> 

f:id:slowjam-nara:20160228160139j:plain

簡単にいうと、

  1. 整える→店頭に並べられるようにアイロン、補修し商品化をします
  2. 伝える→商品の魅力をWEBや店頭で伝えます
  3. つなげる→商品をお渡しします

という感じでできることから順にはじめていきます。

マニュアル化できる部分はその都度追記していってるので

後で見直したりできたりします。

それまでなかった仕事ができたり、やってた仕事がなくなったりもありますが

基本的には上の3点が毎日のしごととなります。 

 

 <スタッフ紹介>

今は2人です!

・森

f:id:slowjam-nara:20160303012014j:plain

オーナー(♂)です。(これを書いてる人)

役職名に似合わず基本的に重たいものを持ったり、細かい事務作業や掃除とかしています。

しごと以外はギター、登山、読書、映画とか1人でできることばかりしてます、わりと楽しいです。

Twitterでは奈良のイベントや猿沢池の状況をつぶやく担当です。

  

・北中

f:id:slowjam-nara:20160303012802j:plain

昭和のアイドル、漫画、ネットサーフィンが好きなインドア派スタッフ。(♀)

服のリペア、イラストレーターもできるスペシャリストタイプです。

好きな色は黒です(多分。)

 

以上、少しだけでも分かってもらえるように説明させていただきました。

もう少し知りたい、という人はぜひご連絡ください。

お待ちしています。

 

応募方法:メール(slow-jam@kcn.jp 担当:森)にてご連絡ください。

 

仕事内容:接客、レジ、陳列整理、撮影、PC入力、リペアなど業務全般

応募資格:一度来店したことがあること、WEBのモデル撮影できること、

また簡単な手芸スキルがある方が望ましいと考えています。

 

喫煙されるかたはお断りしています。

アパレル未経験でも問題ありません。服装や髪形は自由です
職場の雰囲気:仕事量は8分目に、やるときはやるという感じでコミュニケーションを大切にしています。


基本的な雇用条件は以下となります。

勤務時間:営業時間と同じ(6H~以上で30分休憩、8H~で1H休憩)
                ※ 基本的に残業はしない方針です
勤務曜日:土日祝入れる方、応相談
時給:850~900円(研修時800円 昇給制度、交通費、その他手当あり)
福利厚生:労災保険 雇用保険 社員割引 有給休暇 
備考:学生可

 

 

 

 

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.