奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

「涼しげワンピースで着回しコーディネート!*これからも。。」‐奈良のレトロ古着屋スロージャム‐

こんにちは。君島です。

先日の記事で森さんがお伝えされていたように

スロージャムが今月でなんと6年目を迎えたそうです!

それと同時に、私、君島もスロージャムで働き始めて今月で1年が経ちました!

とても早く感じた1年でした。。!

スロージャムでのお仕事も接客もまだまだ慣れません。。

というか、果たして慣れる日がくるのか、!という感じです。笑

が、!!!慣れてようとなかろうと、お仕事は全力で頑張りたいと思っております!

気持ちだけは、いっちょまえですっ!笑

こんな君島ですが、温かく見守っていただけると幸いであります!!!

これからも宜しくお願い致します、!!!!!

 

さてさて、商品紹介にまいりましょう!

本日はこちらのワンピースです!

f:id:slowjam-nara:20150620161231j:plain

price// ¥7,800(+tax)

size// L

f:id:slowjam-nara:20150620161229j:plain

涼しげなブルーのストライプワンピースです!

f:id:slowjam-nara:20150620161400j:plain

ウエストはゆったりめのゴムになっていて楽チンですが、だらけてみえませんよ!

 

着てみました~(身長165cm)

f:id:slowjam-nara:20150620163909j:plain

今回はノーカラーワンピースなので、下にブラウスを重ねて着てみました~

f:id:slowjam-nara:20150620165002j:plain

ギャザーがたくさん入っているので、ふんわりフレアな裾感です!

丈が少し長めなので、エレガントにみえますよ!

f:id:slowjam-nara:20150620164120j:plain

帽子と靴はホワイトで統一!より涼しげになります!!!

f:id:slowjam-nara:20150620164250j:plain

首元には、ポイントで作家momonokiさんのネックレスを。。!

女の子らしさが増しました~!!!

 

もちろんブラウスを重ねず、1枚で着ても可愛いですよ!!!

f:id:slowjam-nara:20150620161855j:plain

f:id:slowjam-nara:20150620164545j:plain

アンティークベルトをハイウエストに付けて、上を少しふんわりさせました!

やはり、ベルトを付けると少し引き締まってみえます!

 

また、上に羽織るのもアリです!!!

f:id:slowjam-nara:20150620165841j:plain

f:id:slowjam-nara:20150620165844j:plain

涼しげなアイテムには、やはりホワイトが映えます!

少し透け感のある羽織りで、大人っぽくコーディネート!

大人しい上品な雰囲気に。。。!

 

着回しのきく、こちらのワンピース、これからの季節に大活躍すること間違いなし!

是非、いかがでしょうか??

 

中に着たブラウス

f:id:slowjam-nara:20150620171038j:plain

price// ¥4,800(+tax)

 

羽織りブラウス

f:id:slowjam-nara:20150620172410j:plain

price// ¥5,800(+tax)

 

ブラジルサンダル

f:id:slowjam-nara:20150620172746j:plain

price// ¥4,500(+tax)

 

アンティークベルト

f:id:slowjam-nara:20150620183715j:plain

price// ¥2,000(+tax)

 

momonokiさんネックレス

f:id:slowjam-nara:20150620172738j:plain

price// ¥2,800(+tax)

 

本日のご紹介は以上です。

ここまでご覧いただきありがとうございました*

 

ご紹介した商品は通販も可能ですので

 

コメント欄かメール、お電話でお気軽にお問い合わせください☆

 

SLOW JAM-naramachi-

 

0742-55-2034 slow-jam@kcn.jp


昭和レトロワンピース古着通販 SLOW JAM

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.