奈良の古着屋 スロージャム

商品紹介やお店のニュースを紹介していきます


奈良の古着屋スロージャム

営業時間 11-19 slow-jam@kcn.jp  ℡ 0742-55-2034  奈良市今御門町2

「サスペンダー*奈良」-奈良のレトロ古着屋スロージャム-

 

 

こんにちは!

おおたです!!

 

 

 

なんだか最近奈良っていいところだな。としみじみ思います。

 

 

歴史的な建造物や街並みはもちろん、

おしゃれなカフェや雑貨屋さん、古着屋さんもたくさんありますし、

なによりも人が温かいです。

 

 

ゆったりとした街並みのなかでゆっくり過ごしていける奈良がとても好きです。

 

 

来年度から奈良を離れますがちょくちょく遊びに来たいな~ととても思います!

 

 

 

 

さて、本日はサスペンダーのご紹介です!

気になったものを何点か、ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

f:id:slowjam-nara:20150118172106j:plain

 

price//2,400+(tax) yen

 

落ち着いた色合いの花柄サスペンダーです!

 

 

SLOW JAM online shopにも掲載されています!!!

花柄サスペンダー[5007] 昭和レトロワンピース古着通販 SLOW JAM

ぜひこちらもご覧ください!

 

 

 

〇柄アップ

 

f:id:slowjam-nara:20150118172509j:plain

 

何のお花でしょうね。

青色にオレンジ色の花弁が映えてとても可愛らしいです!

 

 

 

 

〇金具

f:id:slowjam-nara:20150118172301j:plain

 

黒のレザーをはさみ、金色の金具がGOODです!!

 

 

 

 

f:id:slowjam-nara:20150118172949j:plain

 

 

レザー部分で生地が切り替わっており、

背中をみても非常にかわいいです!

 

個人的に好きなY字型のサスペンダーです♪

 

 

 

着用してみました!

 

〇まえ

f:id:slowjam-nara:20150118173728j:plain

 

〇うしろ

f:id:slowjam-nara:20150118173822j:plain

 

私くらいの身長(166cm)ですと背中にはとてもきれいなY字が!

 

 

やはりY字型サスペンダー、可愛いです。

 

 

 

 

 

お次はこちら

 

f:id:slowjam-nara:20150118173955j:plain

 

price//2,400+(tax) yen

 

 

 

紫を基調とした色合いのモザイク模様のような柄ですね!

見る人によって見えてくるものが違ってきそうです。

 

心が綺麗な森さんは「花柄サスペンダー」に見えたそうです。

 

 

 

f:id:slowjam-nara:20150118175046j:plain

 

 

 

独特の光沢感と少しくすみ加工が施してある金具との相性は抜群です!

 

 

f:id:slowjam-nara:20150118175247j:plain

 

 

うらをちらりと見ると、、、?

 

f:id:slowjam-nara:20150118175345j:plain

 

GERMANY

ドイツ製の金具が使用されているみたいですね!

 

上品な銀色が◎です!

 

 

 

 

着用してみました!

 

f:id:slowjam-nara:20150118175624j:plain

 

女性でも男性でも似合っちゃいそうです!!!

 

落ち着いた紫が非常にかわいいです。

 

 

 

ここで少し一工夫。

 

f:id:slowjam-nara:20150118175744j:plain

 

サスペンダーに缶バッチやブローチを付けるとアクセントとなり非常にかわいいです!

 

無地のサスペンダーが何か物足りない、、、というときにおすすめです!!!

 

 

 

〇うしろ

 

f:id:slowjam-nara:20150118175915j:plain

 

 

こちらもかわいいY字型!!!!

 

 

 

サスペンダーは1本持っていたら、

少し大きくなってきたボトムズもしっかり履くことが出来るのでおすすめです!!!

 

 

 

------------------------------------------------- - - - - -

 

ご紹介した商品は通販も可能ですので

 

コメント欄かメール、お電話でお気軽にお問い合わせください☆

 

SLOW JAM-naramachi-

 

0742-55-2034 slow-jam@kcn.jp

 


昭和レトロワンピース古着通販 SLOW JAM

copyright (C) SLOW JAM All Rights Reserved.